

3.25メンテ後の奇跡



こんばんわ~寝付けない


あるらりですどうも

3.25のメンテでWDガチャもおわっちゃいましたね~。
30cpガチャもなくなりあ~う~とげんなりしてた矢先!!!

ジュエルBOX ってのがでてきましたね~
さあこのジュエルBOX  宝石3の15cpのあれと同じ値段で
いいものでるよ~ってやつです
1%の確立で宝石8やらなんやらがもらえる素晴らしいシステム
「さあぼったくられるか~」

っと言ったものの月末で金欠。
300cpだけまわしとこ~ってことで。


インカ


出まくっちゃいましたね。

インカローズ??物理宝石8が2つに
物理攻撃+会心宝石8
魔法攻撃+会心宝石8
それ以外にも高級リムーバが2つ!!

っは~めしうまっ!!

なんじゃこりゃああああああああでしたね~
最近ついてるなぁ

おいしいBOXでしたとさ!!



そしてエイプリルフールのイベントだっけ?
アバターもらえるやつ!!
アバター系のイベント嬉しいなぁ~全部ちゃんと回収できるといいです。
まったり集めて楽しんでいきます~


放置中かんばん


んじゃおやすみなさい!!



良い夢を~






ちょっと報告遅くなりましたが!!



これは3日ほど前の話である。


みみらいぽん


いつもの3人が無事レベカンスト到達!!

いえ~い(つω`*) あるらりですどうも!!

いやあ長かった。レベリング地獄。ようやく3人とも70lv到達!!
さあこれから装備習得目指してまったりやっていける!!
んも~レベリング疲れた。毎日毎日消化。毎日毎日放置のためにpc確認...('Aグヘェ

さあこんな憂鬱でマンネリになる作業ともおさらば!!
別に落ちててもいいカース放置でまったりのんびり~

消化でこなす量あんまし変わらないのにレベリング最中は疲れるっていうトリック!!
こわいこわい...。

これでレベリングからは開放されるけども。フェード村どうにかなんないのあれ。
カンストしてからけっこう立つので証かさばってきた。
倉庫枠とらないでえええええええ(´ノω;`)

一方3人ともカンストした初日!!

王城 新記録


テテーン(人-ω-)。o.゚。*王城防衛新記録~!!
行き先明るいかなこれ`(´-ω-` )
毎日毎日手動でやってくとここで1秒。ここで1秒って
ロスタイムを減らしてく作業!!
王城防衛だけ真剣にするプリですどうも!!

誰か「ダンジョンとかで回復してくれよ~」

あるらり「そゆことはプリに頼んでくれる?」

はい!!あるらりでした~


でばちん一日越しの本番




でばちんが一日遅れで本気を!!

どうもあるらりです。でばちんが仕込みのためホワイトデー一日遅れで
生チョコケーキを作成してくれました!!

なんと型もお手製でダンボールとラップで勢作してくれた直径18cmのケーキ。
さあ独りで食べるのが大変そうだ....。

でばちんケーキ


いやあすごいね。お菓子作りする男の子。
すばらしいよいいよかわいいよ素敵。

でばちんのがんばりはすごいなぁお菓子作りはけっこうお金もかかるし手間も。
そんな困難を2日かけてしてくれたでばちんに拍手!!

White dayのy盛りすぎたな w(;`・ω・)w

でばちんありがとおおおおおおおおおおおお

あるらりでした!!


デイリーバトル消化しようとしたのに....。



「さぁ、デイバト消化消化急がないと遅れる~」

ハイ、あるらりですどうもこんばんわ

ペットのレベアゲも兼ねて経験地がけっこうおいしいデイリーバトル!!
65lvになると経験地も1回やれば700kとだいぶおいしいですよね~

それにそんなに時間がかからなく、陣営ポイントもプレゼント分は稼げて
アイテムももらえる一石二鳥!!レベルカンストしてもやっておきたいクエですね。

最近は金貨集めにカース遺跡放置してるのでそのまま帰ってきたらやるんですが
遺跡放置PTがとんでもないことに!!

ごつすぎPT

「ごっついんだよなぁオーバーキルしすぎちゃうかな」

滅多に一緒に行動しないギルメンがそろった!!
なかなか一緒にならないからちょっと楽しかったww

そしてデイバトするかぁと思ったら!!!

デイバト

「倒されててクエ受けれない(´ノω;`)ガーン」

かなしいね。み○みぽんこのやろう w(;`・ω・)w
やられたなぁ、新手のテロかなこれなんてとこで放置してるんだ。
なかなかびっくりする出来事でした!!

それにしても陣営で放置は厳しい。私もやってみたんですが、ほんとギリギリの戦い。
自動枠にPT回復、聖歌、ホーリーストーム、女神じゃないと放置できない!!
さすが無双ナイト。強いんだよなぁ。


ってなわけで遺跡テロ怖すぎ。あるらりでした!!





ホワイトデー!!さあお返しあるかな?




さあさ今日はホワイトデーだよ


ってことでどうもあるらりです`(´-ω-` )

さあホワイトデー、お返しはどこのブランドバックかな?わたしゃ安い女じゃねえんだべさ!!


おk。ホワイトデーのイベントにのっかってくれたらいこうさんに拍手~!!

^9808284950E66E0BAF8CA9F5908B3F67C342A4076B853A5BD1^pimgpsh_fullsize_distr

真ん中2人Tバックはいてんねんけど。

いやあすごい綺麗にできてる!!
初心者とは思えないがんばり具合!!ちゃんと焼けてるしなによりTバックの食い込み具合がさいkkkkkkkkk ry
さあさなぜTバックはるちゃってるかと言うと!!

らいこうさんの趣味かな?
いえ違います私のせいです。
クッキー焼かなかった奴裸にTバックはいてシャメよこせよ!っていった結果
クッキーが履いちゃいましたね^^;
しかもお尻プリンってなってますね^^;
らいこうさんが食べてる姿がシュールだろうなぁ。。

ちなみに味は鳩サブレだそうです!!


らいこうさんありがと~!!!


ホワイトデーあんまし関係ないですがわたしも乗っかってみましたなう
紅茶クッキーでミント&アーモンドトッピングお好みでガムシロかけて珈琲とどうぞ(*´・ω・)つ



^EFCC2EBFB6240A23E5C134A5A4B893E68E8328D68E71486058^pimgpsh_fullsize_distr


今年のホワイトデーはまさかの手作りクッキーがいただけたということで大収穫でした!!
らいこうさんほんとありがとねぇ~(人-ω-)。o


速報[でばちんもクッキーを作ってくれた]23:59

ギリギリだったのうヽ(´・ω・`*)
てか今年のホワイトデーはなんかな手作りクッキー作ってくれる子らとかかわいすぎて萌え死しそうだな
ただのリア充日記みたいになってるけどいいんかなこれ

でばちんもらいこうさんとおなじく頑張って作ってくれました!!オーブンがなくて
フライパンを使ってものすごい時間をかけてくれた模様('A....。
フライパンだとずっと見てなきゃいけないのに(´ノω;`)
感謝感謝です!!


^7A2793C5A611E0ECD22A0974D64C1E6287A837F625CE380337^pimgpsh_fullsize_distr

ぐふぅぅ////萌え///


いやあ萌えすぎですわかわいすぎですでばさん
フライパンでクッキーを焼くのが料理する人にはどんなけ大変かおわかりのはず。
それでも頑張って作ってくれたでばちんの努力に萌えすぎてどうにかしちゃいそうあるらりさんヾ(●´*`)┌

いやあほんとがんばった。すっごい嬉しいのう(●´ω`●)ゞテレ

幸せなホワイトデーをありがとう!!ふたりともありがとおおおお!!



そんな幸せな一日なあるらりさんでした!!


プロフィール

あるらり@さら

Author:あるらり@さら
MazeMyth ミケ鯖でプリーストをしてます!!

ブログ慣れてないけど時間空いてきたので
よろしくどうぞ!!

ミケ鯖 Arrr

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
